お知らせ

チャットツール「Slack」との連携で、より使いやすく効率的な営業活動を支援

営業向け資料トラッキングツール『Sales Doc(セールスドック)』が、チャットツール「Slack」と連携しましたことをお知らせします。

本連携により、資料が閲覧された際にSlackに対して通知を送信することが可能となり、今まで以上に使いやすく、効率的な営業活動が可能となります。

『Sales Doc』は送付した営業資料やサービス動画の閲覧状況をリアルタイムで可視化し、閲覧状況に合わせて追客が可能です。

接触率の向上、アポイント獲得の増加に繋がると、ご利用企業さまからお声をいただいております。

さらなる利便性の向上のため、チャットツール「Slack」と連携。本連携により、資料が閲覧された際にSlackに対して通知を送信することが可能となります。

Slackを導入いただいている企業様においては、今まで以上に『Sales Doc』を使いやすく、より効率的な営業活動が可能となります。

当社では、今後も引き続き、お客様のご意見、ご要望を参考に、ご活用いただきやすいサービスにしていけるよう開発・運営を進め、『Sales Doc』におけるサービス体験の向上に取り組むことで、営業活動の効率化、最適化を図り、ご利用企業さまの売上貢献のサポートをしてまいります。

いつもの営業資料で
「効率的に成果を上げる」
営業チームへ

Sales Docの機能や特徴がわかる資料をご用意しています